竜胆心霊相談BBS

24380

心霊体験? suh

2020/09/24 (Thu) 20:13:30

はじめまして。
もう20年ほど前の事です。
当時、会社事務のアルバイトをしており、不思議な体験が重なり、今になっても記憶が鮮明であり何だったのか確認したくて質問させて頂いております。
パソコンデータ入力中に耳元でささやく声。(一人でいるときはだいたいいつも。)また、知らないフリをすると誰も座っていないキャスター付きのイスがガーっと後ろ向きに2メートルほど動く。
帰宅後も自宅のベッドを何人かの人が歩き回る気配。(ベッドがきしむ。身体が傾くほど。)
金縛りのあと、壁から子供の顔が浮かび上がる。
事務所で貧血を起こし、応接室のベッドで横になった途端に金縛り→何百人、何千人単位の人の群れが私の周りを通り過ぎて行く気配。雑踏の音などとてもリアル。同じ方向に向かって。早い人、遅い人、子供のような小走りの足音が少し進んでは戻ってきたり…。

当時はただ恐怖だけでしたが、時間が経つとあれは心霊体験?それとも精神異常?などスッキリしないまま20年が経ちました。

今でも時々、そういった体験はありますが、恐怖は感じなくなりました。
あれは何だったのでしょうか。
教えていただきたいです。

Re: 心霊体験? - ライエル

2020/09/25 (Fri) 18:49:44

はじめまして、ライエルです。

当時のことですが、
少なくも、地震、建物に車がぶつかる事故、など
なかったのに、椅子が動いたのなら、心霊現象の可能性は高いですが、
最近のことではないので、確証はありません。

Re: Re: 心霊体験? suh

2020/09/25 (Fri) 21:52:36

そうですよね。
あまりにも昔のことで…

ありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.