竜胆心霊相談BBS

24468

籾殻が落ちています - あまえび

2020/08/15 (Sat) 16:42:30

実家の神棚の下に、いつも籾殻が落ちています。
家は都市部で、籾殻つきの米を買ったことは1度もありません。
落ちているものをよく見て画像検索してみるとどうやら籾殻のようです。
しめ縄は毎年換えていますがしめ縄に籾殻が付いている様子はありません。
また、神棚・しめ縄は家の中複数箇所にありますが、籾殻が落ちているのは1ヶ所だけです。
掃除しても次に見るとまた必ず落ちています。
しめ縄が新しくても古くても関係なく、年中無休で落ちています。
一体何なんでしょうか。

Re: 籾殻が落ちています - ライエル

2020/08/16 (Sun) 19:16:45

ライエルです。

ごめんなさい、
今回の件は、流石に、イメージもメッセージも、何者かの影さえも、感じらなくて、籾殻が落ちてるということは、理解しても、それが何で起きるか、私達もわかりません。

すずらんも同様で、答えが浮かばいと言ってますので
すいませんが、ほかを、頼られる方が早いかもしれません。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.