竜胆心霊相談BBS

24470

幻聴念声 - Y

2019/03/10 (Sun) 12:07:31

初めまして、私は長年から続いている幻聴みたいな中傷女の声が朝から晩まで聞こえており多分職場の人の声じゃないかと思っています。仕事している時は聞こえません。
自分のマンションの和室で聞こえたりします。色々と私の中傷を好き勝手に言ってきます。もう来るな断る等の念が声が聞こえ過ぎていて私の私生活も見ているみたいで、良い気味等と私に聞こえるようにしてきました。
今は私は運気不安定で精神不安定です。
早く声が完全に消え聞こえなくなり私と家族の運が全て良くなるようにしたいです。
何か良い方法は無いでしょうか?
返事をお待ちしております。

Re: 幻聴念声 ライエル URL

2019/03/10 (Sun) 17:19:20

はじめまして、ライエルです。

もし、和室など自宅だけで聞こえるなら、
お部屋含めて、霊視と確認が必要ですし、

それ以外でも、聞こえるなら、
ご本人様だけでも、霊症のたぐいか、
霊視鑑定が必要に感じます。

今回の件が、霊症なら、鑑定後いくらかでも、抑えられるとは思いますが、

どちらにせよ、
一度お会いして、霊視鑑定が必要に感じます。

もし霊視鑑定を望まれるなら、どうなされるか
再度連絡をください。
ライエル

Re: Re: 幻聴念声 - Y

2019/04/04 (Thu) 11:52:51

返事を有り難うございます。
その人はあの職を牛耳っていて私のものよ権力も私のものよ。
嫌いな人気にくわない人は即クビにする酷い人です。誰もその人を好きじゃないし従わないと行けないみたいな勢いです。気に入っている人には良い顔をし嫌いな人にはとことん中傷と差別と無視をし差が激しいので皆から嫌われています。友人も嫌がっていて他の企業にいます。
私はリーダーかくの汚ない考えがモロ伝わるタイプで。アイツを辞めさせる等私に聞こえるようにして私の中傷を言います。和室の部屋にいると朝から晩まで長年しつこく私にだけ聞こえます。母に言ってもほっときなさいを言われます。
良い気味等と私の私生活が見えるかのように言ってきます。誰かが私に呪いをかけているのでは?と思っています。
今、お金が無いため会うのは控えたい。写真で鑑定して頂けるなら幸いです。

Re: Re: Re: 幻聴念声 - Y

2019/04/04 (Thu) 11:57:18

ここに和室の一部を載せておきますので鑑定を宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: 幻聴念声 ライエル URL

2019/04/04 (Thu) 17:47:28

写真含め、流石に、今回の相談については
この一枚では、何も、答えられるようなものが
無いとしか、お答えできいないので、

いまのところ、お力になれません。

Re: Re: 幻聴念声 - Y

2019/04/04 (Thu) 22:08:30

返事を有り難うございます。
自分の写真と全部和室の写真が必要ですか?

Re: 幻聴念声 ライエル URL

2019/04/04 (Thu) 22:58:16

ああ、言葉足らずですいませんでした。

今回の場合、わかりやすく霊視と書いてますが
実際は、霊聴のたぐいの、確認ですので
写真では、なんの声を聞いてるのか、確実性にかけるんで、判断が難しく、数枚の写真だけでは、判断が難しいとしか、思えないのです。

本当に言葉足らずで、すいませんでした。

ライエル。

Re: Re: 幻聴念声 - Y

2019/04/09 (Tue) 08:34:28

声は職場の人に違いないんです。
私を根っから嫌っていて。
私の友人まで取ろうとしている人です。
私の友人や親しい人がいないと八つ当たりされ。酷い人。録音したくても出来ないでいます。母親には両親には聞こえません。
中傷めいた内容です。
皆から嫌われてる
もう来るな
良い気味
等と女は朝から晩まで聞こえてきます。

Re: 幻聴念声 ライエル URL

2019/04/09 (Tue) 18:04:21

なるほど、そうなのかもしれませんね、

ただ、今回の場合、お話しを、聞くだけで。

解決につながるような事は、無料掲示板では、限界があり、

私たちの、知りたいことは、無理なのです。

人の話したり、書いたりする言葉の
奥にある、言葉で説明の難しい内容は、
言葉に変換しずらいのです。

それを探るには、以前に書きましたが、
お会いしてみないと、なんとも、言えないのです。

今回は、回答にならず、謝るしかありません。

ごめんなさい、掲示板では、
解決無理です。

ライエル。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.